見出し画像

映画『コドモ警察』を観た感想

本田望結が可愛すぎる

福くんが上手く喋れていない

福くんの発言の「何?」がやたら多い

映画の内容はシンプルな刑事事件ハードボイルドアクション映画

殴る蹴る拳銃のアクションが多い

子供が刑事と言うのが今までにないインパクトがある

お笑い要素がたくさんある

恋愛ドラマも少しある 

続編もある感じで事件が完全解決でない感じで微妙

本編は100分で特典映像18分で長さ的には丁度良い

たくさんの予告映像があって良い

初日舞台挨拶映像もあって良い

マリウス葉がイケメン過ぎる

Sexy Zoneの子らしい

総合評価☆5つ中の中では☆4つくらい

思っていたより良い映画だったが、色々な要素を詰め込みまくっている感じで観ていて状況がどんどん変わっていくので観る方は大変

そして事件が完全解決ではなくて続編へ続く感じですから少しモヤモヤした感じを受けました

そのため、それらを考慮して☆を1つ減らして☆4としました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?