見出し画像

サガミに行ってみたい【岡崎体育すごい】


全国のZeppツアーを繰り広げている私の推し、岡崎体育。
なんとしても各地のチケットを完売させたいと、本人がsnsで懸命に呼びかけていて
それをファンが後押ししまくっていました。

そのファンらの多くは、FCメンバーで👛という絵文字があてられます。
なんで財布?!
これは岡崎体育のファンクラブがwalletsだからなんです。
岡崎体育の財布…まさに私も財布で
各地のライブに通い、グッズを買い漁り、snsで他の財布たちと絡みまくる毎日をすごしています。
「岡崎体育のライブ気になる」というようなポストを見かけては、財布たちが親切に後押しするのです。

具体的にあと何枚!と本人が呼びかける姿は胸を打ちました。

どこかでみたことあるな…

そうだ、選挙みたいだw
頑張っている人を見たら応援したくなる。
そして、応援すると感動するんだよね。

そして、名古屋の美味しいお店をファンにたずねた岡崎体育。
小学生エリアから「サガミ!」という声があがって、そこがチェーン店だったことで笑いが起きたようだけど
その後サガミでビール片手に蕎麦を食べている写真をポストしてて
いい人度爆上がり。
やっぱりこの人はすごいな…

今日はいよいよZepp福岡
私も参戦します。
ぼっち参戦!
すごく楽しみです。

嬉しいな✨
楽しんできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?