見出し画像

二段ベッド

我が家は二段ベッドを導入、今年4年生と2年生の男児がいるんだけど
自室にほとんどいない💦

あるものは欲しがらないというか
ないものしか欲しがらないのよね

二段ベッド、大人にもおすすめだなと最近思うんです。

まず天井が近いからほどよく閉鎖感があっておちつく!
狭っ苦しいという感じは皆無で
私は出来ることなら毎日二段ベッドで寝たいくらい!

ただし、私のように鯨飲する人は
下の段にしましょうね🤭

机は、学校にあるあの机を買いました!
意外とちょうどいいよ。

大学は近くにないし
我が子らが家を出るのはおそらく18歳。
あと10年でこの家にはほぼ帰ってこなくなると思うと複雑…

男の子は特にね。

ふたりとも個室を欲しがったら
その期間私が寝室をスタジオ兼寝室にすればいっか。

色々と先のことを心配するけど
どうせ今考えたって、直前の状況によるんだから、考えるのやめとこ。

子育ては、本当にその場のノリで行くしかないのかもと思う。

難しい…私には無理でした!と返品するわけにもいかないしどうしたらいいんだろうねー

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?