見出し画像

ユキヤナギ?は?雪鰻?

耳が半分死んでいます。
言葉が聞き取れないことがあって
若干危機感をおぼえている今日この頃。

声の嗄れは、徐々にうすくなりつつあるけど
今度は耳がやられてんな。
大丈夫そ?
私、だいじょぶそ?w

体が仕事と暮らしを拒否しているかのように
なにもかも奪いにきてる感じがする。

休め、ということだろうね。

わたしゃ元気なのに、心以外の器官を奪われつつあるの、まじやばすぎ。

まぁ、休め、ということだろうね。


で、でっでっ
仕事しないとお金ないわな。

おかあちゃん、お金なかったら子供にバナナも買えませんで、どないしまっか?おおん?

困りましたね。

もう少し退院には時間がかかりそうですよ。
いやだわ。
お母さんお金稼ぐの大好きなのに
全く困りましたねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?