見出し画像

全力の笑顔を振り返る練習


うぃす。
山本です。

今日は、時間差でわたしの写真を送ってくれた友がいたので、その時に思ったことを書いてみるとする。

まず、頭にタケコプターついてますね。
はい、ということは、これは北海道で撮った写真となります。(しらんがなでしょうが、まだついてきて!)


なんて嬉しそうな笑顔なんだ。

この時は、とにかく北海道の友達にちやっほやちやっほやしてもろて
ご機嫌の嵐でした。

懐かしいね。
たった2ヶ月前の話なのにさ。

大盛りライスのことをキンタマーニと呼ぶスープカレーのお店で
友に「けいちゃんキンタマーニて言って!」と言われて、喜んでキンタマーニ!
キンタマーニ!と繰り返している私。

「キンタマーニ!キンタマーニ!」
持って帰ってテレビの上に飾る!と言い張る
ツララ剣を手に入れた山本
ススキノにテンション上がって踊り出す

旅の本番は、帰ってきてしばらくして
こうして思い出す時だと思う。

嫌なことがあったって、この今は
頭にタケコプターつけて
雪の中スキップしたあの北海道の続きなんだ。

ASUSAN特製ツララ剣けいちゃんうちわ

ツララ剣なんか
私のライブでグッズ化されたんだもんな。

めっちゃ嬉しかったなぁ。

ほら、機嫌なおった。
私の心には、たくさんおもちゃがころがっていて
そのへんに落ちてる思い出のひとつひとつを眺めるだけで
大抵の事は乗り越えられるんだよ。


大丈夫さ。
うまくいく。
なんだってやれるし。

ツララ剣で
ぜんぶギタギタに刻んで
キンタマーニにぶっかけて
スプーンでかっこめばいいのさ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?