詐欺行為だが【刑事告訴無!公表無】勝ち取れた雇用調整助成金の実績編

雇用調整助成金の不正受給がバレた元経営者の話

昨今、話題の雇用調整助成金不正受給のニュース。
ここにたどり着いているという事は、、、、
なかなか体験談がないので。どのような流れか執筆しようと思います。
「国の金に手をかけて、執筆とは図々しい。」
「本当に最低」などなど
思う人しかいないと思います。
ただ私は声を大にして言う。
「やってしまった事は仕方ない。言われるのも仕方ない。ただ、今まさに不正受給がばれようとして居る人間も居る。その人たちも人間、不安になる気持ちを少しでも緩和したい」と思っています。
私自身がそうであったように。
不正受給の事を調べれば調べるほど、沼ですよ。
弁護士のHPとかにたどり着くと思いますが、書いてある事は「逮捕される」「公表される」などです。
まったく今調べてる貴方には役に立ちません。
ここでは私自身の体験・考察を元に書いていきます。

ここから先は

10,728字

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?