見出し画像

「みんなで歌うように、子育てを楽しく。」SingAlongです!


はじめましての方も、そうでない方も
ようこそ!SingAlongへ。

SingAlongは、織物で有名な群馬県桐生市にあるワッペンブランドです。
ついにnoteも始めました!noteでは、ワッペンのことはもちろん、ワッペンのつけ方のコツなど、シェアしていけたらいいなと思ってますので、ぜひフォローしてくださいね。
Instagramのフォローもぜひよろしくお願いします!)

そして、現在「ぐんまかわいいオンライン」にSingAlongも掲載されています!

ぐんまかわいいオンライン

ぜひ、上記URLよりチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?