見出し画像

行動力、集中力がめちゃくちゃ上がる『昼寝の習慣』

自分は子供の頃から割と昼寝、夕寝の習慣がある。
実はダヴィンチやエジソン、最近なら大谷翔平などの偉人の生活習慣として『昼寝』というがあるらしい。

特に偉人を意識してはいないけど、昼寝のあとはパフォーマンスが明らかに上がってるのを実感している。
そもそも昼寝自体が気持ちいい。

睡眠は体の疲労をリセットさせる効果があるので、当たり前と言えば当たり前かもしれない。

騙されたと思って皆さんも試してみてはどうか。

■音楽活動はこちら👇👇👇
Chorus🎙×Video🎥 creator(Osaka)
ゴスペルミュージックの経験を元にしたパワフルな歌と映像に特化した三人組コーラスシンガーグループ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?