見出し画像

新着動画♪

一年前設立されました、ちえfun倶楽部のホームページ中ごろに、新着動画のコーナーがございます。一年前から、コンスタントにアップしていたのですが、癌が発覚してからは、それどころではなくなってしまっていました。

元気になってきたので、先日ファンクラブ会長のお店、荒木町lounge DOMIEさんにて、新着動画を撮影して参りました。そして、今日は一日動画編集。先程、YouTubeにアップ完了致しまして、肩をぐるぐる回して、コーヒー入れてひと息いれて、このnoteを書いております。

一年前の動画は、少しずつファンクラブ限定から公開になっています。今日は、3本の動画が公開になりました。

画像1

画像2

画像3


YouTube荒木ちえチャンネル↓

もしよろしければ、ご覧になってくださいませ。(猫動画多めです😆)


本日の作品、新着動画は、ちえfun倶楽部HPにてご覧いただけます。↓

(^人^)おひねリスト登録も、お待ち致しております。


久々のカラオケ、声が出る出ないというより、様々な種類の音色の出し方、ブレス、細かい音圧の調整の仕方、そんな勘が戻るのに少し時間がかかりました。。三味線も毎日弾いていない今、間やリズムなど、微妙な勘が鈍っていそうです。。次回、撮影では三味線も持って行けたらいいなと思います。

あ、LINEスタンプ、たくさんの皆様にご購入いただき、誠にありがとうございます。

画像4

第二弾、第三弾も続々と、近日発売予定です。皆さまのLINEアプリのスタンプルームが、ちえスタンプでいっぱいになるのが、今の私の目標(野望)です!

LINEスタンプ作り、やり始めたら楽しくなってしまって、どんなスタンプを作ろうか、ずっとアレコレとアイデアを考えています。好きこそ何とやら、です。

そして何より、コロナで会えない皆さまと、LINEの中で繋がっていられるのが、一番嬉しいです。

応援ありがとうございます。サポートいただいたお気持ちは、お子様のミルク代、オムツ代になります。皆様の支えあっての荒木ちえです。本当にありがとうございます。