見出し画像

アンジーくん、水分いっぱい取るようになりました。なんか性格も潤ってきたように感じます。(嬉)


アンジーくんは
水をあまり飲まない事が心配の種でした。

NOTERさんの記事で、やはりワンちゃんで水飲まない子がいることを
知りまして、野菜の煮汁やお肉の煮汁だったら飲む子もいる、と知りまして
野菜の煮汁を試したところ、これが大当たりで
いっぱい飲んでくれるようになりました。

獣医さんの健康診断で、少し脱水がありますね。
と言われることがあり、なんでだろうと悩んでいましたが
やっと水分をいっぱい取るすべが見つかって安心できました。
こういう事も、NOTEの利点ですね。

ところで、やっぱりいっぱい飲めば、いっぱい出る。という事で
おしっこの量も増えました。
今までマーキングもあまりせず、おしっこも決められたところで
濃い目のおしっこを少量というアンジー君を心配してましたが

いまでは、お外で「ちゃー」 お庭で「ちゃー」 ベランダで「ちゃー」
おしっこシート見つけると、「おっ!ここでもちっこしなくちゃ!」と思ってるかのように「ちゃー」

とうちゃんのカバン、玄関に置いておいておいたら、
何するのかなーと思ってたら

くんくんくん・・・足あげたぞっおおお  「ちゃー」 あああああああ、あんじーっっっ(´;ω;`)ウゥゥ やめてくれー

わんちゃんは 褒めて育てるんです、とアンジーくんの
お世話になった、ドッグトレーナーの高田先生言ってましたが
この場合、なんと褒めたらいいんでしょうかあああああ。

ママのカバンじゃなくて、とーちゃんのカバンにちっこして
・・・「えらいねー」ですかぁ???

得意そうにこっち見てますけどー


キラキラお目々😆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?