見出し画像

ぼっちと遊園地遠足

現役ぼっち陰キャ高校生の地球です。

この間、遊園地遠足があったんですよ…
そこでの出来事をまとめました。

バスの座席

うちのクラスは人数が少なく、席に余裕があるのが吉でした。
先生の後ろの席はがら空きだったので、1人でそこに座りました。

ずっとスマホいじってました。酔いましたが。

地獄の遊園地徘徊

もちろん1人です。
アトラクション乗りませんでしたよ!!!泣

クラスの人に1人で並んでるところ見られるのは嫌です。

なので、トイレを転々としていました。
スマホをずっといじってました。

園内で1番悲壮感に溢れていたのは、絶対私でしょうね。すごく泣きたかったです。

昼飯

1日中、遊園地で過ごさなければならないスケジュールだったので、昼飯も当然園内で食べます。

ただ、フードコートに行く勇気なんてないです。しかも、会食恐怖なので。

こんな事はもう予想していました。

トイレの中で持ち込んだinゼリーを食べました。(持ち込み可)

悲しすぎません?これがぼっちの運命です。

最後の遠足

現在、高校3年でして、これが最後の遠足でした。先生やクラスメイトは名残惜しそうにしていましたが、これが最後だと思うと多少気持ちが楽になりました。

意味わかんないですよね。
せっかく金払ってるのに何しに来たんだ。
でも、しょうがないんです。

これが私の青春なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?