見出し画像

最近メルカリで本買ってる

本読みてぇ→金ねぇ→メルカリで買う→解決😊

という事で、
メルカリで買った本紹介です。


怖い絵 泣く女編 中野京子

¥300でGET→¥380🉐

知ると面白いんですよね。
歴史的背景とか、神話とか

触発されて、美術館行きました。(ミーハー)

逮捕されるまで空白の2年7カ月の記録 市橋達也

¥500でGET→¥800🉐

これは書店では置いてない。
小学生の時、勝手に母親の本棚漁ってこれ読んでました。捨てられちゃったんですけどね。

恐い間取り 松原タニシ

¥400でGET→¥1000🉐

結構怖かった。
朝に読んだ方がいい。
ノンフィクションなんだもんなこれ。
2と3もあるらしいので、気になる。

ドラえもん[1]藤子・F・不二雄大全集

¥1000でGET→¥800🉐

分厚い漫画です。
時代を感じる内容ちらほら。
小学生の頃、サンタさんからドラえもんの漫画貰ってわくわくしてた気持ちを取り戻したかった。

もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら 神田桂一・菊池良

¥300でGET→¥680🉐

裏表紙がハレンチでした。
面白いです。
暇な時に時々読み返す。


メルカリさまさまだな。
ありがとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?