見出し画像

ほっともっとBEST5!

個人的なほっともっとのBEST5を紹介します。 

5位:肉野菜炒め弁当

引用:ほっともっと

美味いです!野菜あまり食べないんですが、これは味しみしみで美味しい〜
ヘルシーに行きたい時に食べます

4位:から揚げ弁当(4個入り)

引用:ほっともっと

やっぱりから揚げは美味いですね。
下のパスタも好きなんですよね〜
米が進みます。

3位:ポテトサラダ

引用:ほっともっと

ほっともっとのポテサラ美味くないですか?
弁当にちょこっと付いてるんですが、もっと食べたいので、単品で追加します。

2位:のり弁当

引用:ほっともっと

安いし美味い。困ったらこれ!
きんぴらごぼうが付いてるのが嬉しい。

1位:チキン南蛮弁当

引用:ほっともっと

最高に美味い。タルタルと甘いたれとカツ!最高!米が進む進む!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?