見出し画像

便所飯をしたことがあるか

決して良いとはいえない今までの人生。
そりゃ生粋のぼっち陰キャですから、便所飯のひとつやふたつした事ありますよ。

"人の目が気になりすぎる"

理由なんてこれに尽きるんですよ。
人の目が気にならなかったら、堂々と1人で食べてます。でもそれができない、弱いんですよ私は。

トイレなので当たり前に音や匂いはきます。
ただ、便所飯をしている時点で美味しく食べようとは思っていません。
腹を満たせればいい。とにかく詰め込む作業をするだけです。

お母さんが作ってくれた卵焼きが涙を誘う。


私は何をしているんだろう。
何がしたいんだろう。


それでも私は人の目に負ける。
周りが何も思っていなくても、私は負けてしまう。本当に弱虫だ。

あの瞬間だけは、私が1番可哀想だと思ってもいいよな。
もっともっと強くなれたらいいね。
その願いも他人事のようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?