見出し画像

🌿年末のご挨拶🌿

少し早いですが2021年も大変お世話になりました😊

個人的には今年を振り返ると
○あこ茶オリジナルそえぶみ箋ノベルティ作成
から始まり、

画像1


前からチャレンジしてみたかった
クラウドファンディングによる
○地方創生ブレンドの阿波国ブレンド
のお披露目が2大イベントだった気がします🌿

画像2


どちらもやってみたかった事なので夢が叶って良かったです✨

また、かけがえのないご縁にたくさん恵まれました事を心より感謝しております✨🙏✨

最後の最後に病院のお世話になってしまい長い休みを頂いていますが、本日年内最後のリハビリ通院があり、リハビリ士さんから1/5からの仕事再開の🆗を頂きました🙌
予定では1/5に一斉に各サイトをOpenする予定です✨
ただ、まだ完全体な左腕ではないので、今までよりオーダーを頂いてから発送までお時間を頂戴する事になります事をご了承下さい🙇‍♀️
オーダーを頂いた際に大体の納期を個別にご案内させて頂きます✨

休業による受注ストップで大変ご迷惑をおかけしております。
こんな私ですが来年も変わらずよろしくお願いします。

皆さま✨良いお年をお迎え下さい♡

🌿
🌿
🌿
#メディカルハーブ
#ハーブのある暮らし
#ハーブ
#herb
#ハーブティー
#herbtea
#あこ茶
#originalakosblend
#sincerelyherb
#ハーバルライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?