見出し画像

ネガティブな言葉が苦手

こんばんわ!
最近ですが平日毎日20:00更新を始めようとしてます!
定期的な配信は大事ですよね。
でも平日が僕の限界なのでご了承お願い致します。
毎日配信してる人は本当にすごいですね。
YouTubeも更新なんで凄いと思いますよ!
今日は「ネガティブな言葉が苦手」

おはようございます!
朝から
疲れた、面白くない、はぁー、
テレビ見ては、イライラしたり文句言ったり

僕は歳のせいか価値観が変わったせいかわからないけどこういった人のそばに居るのが苦手なんです。
なのでそう人のそばには居ないようにして会話も避けます。

なので逃げます!
皆もみんなも逃げて!!

画像1

そばに居ると無意識に同調してしまいます。
そうするとネガティブな人格になり無意識に不幸脳になります。

だから逃げるんです!

ポジティブな人と居ましょう。
前向きに付き合える仲間を見つけましょう。
それだけで人生が良い方向に進みます。

仲間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?