見出し画像

国民の皆様へ

ロシア軍のウクライナ侵攻。
これまでがそうであったように、ロシアに対する国際社会の”制裁”は更に加速するでしょう。
北朝鮮が抱える人権問題。
これまでがそうであったように、例え北朝鮮内で多くの人々が飢餓に苦しみ死に絶えたとしても、国際社会の”制裁”はこれからも続くのでしょう。

我が身を振り返り、私たちの祖国日本。

大東亜戦争における敗北。その後GHQによって行われたわが国に対する”制裁”は、今現在我々が目にする様々な国際社会の制裁と比べあまりにも異質であり、そして非道なものでした。

彼らは大量の小麦を日本国に持ち込み、日本人の米文化を破壊しました。我々の食卓から米が消え、代わりに何の栄養もないパンが普及します。
彼らは映画やスポーツで日本人の思想を破壊しました。
多くの日本人の興味はこの国の未来にではなく、女優の私生活やスポーツ選手の成績へと移りました。

学校教育、新聞やテレビ等のマスメディア。
更には皇室にまでもGHQの魔の手は伸び、この国から”日本人”は消え、”ニッポンジン”が生まれ、そして文化は破壊されたのです。

お気づきでしょうか。

”彼ら”はこの国を、”与える”事で破壊したのです。
様々な快楽を与え、思考力や思想を徹底的に破壊したのです。
この”徹底的な民族破壊”を行った彼らとは何者なのか。
そして何故日本にだけ、このような徹底的な文化破壊を行ったのか。

彼らの正体。目的。

それが”イルミナティ”と呼ばれるこの世界を陰で操る人々であり、世界支配こそが彼らの目的なのです。

Georgia guide stone

彼らの目的については、これら数々のモニュメントにおいて、はっきりと明文化されています。
「世界の人口を五億人にまで削減する」
これは妄想でも何でもなく、はっきりと書かれている事なのです。

そして今まさに、その計画は進んでいます。
それが”COVID‐19計画”、悪魔の人口削減計画なのです。

彼らはインフルエンザによって多くの死者が出ていた過去には一切触れず、架空のウィルスによるパンデミックを世界中に拡散しました。
架空のパンデミックに世界中は恐れおののき、バイオマイクロチップが混入されたワクチンを我先にと体内に取り込み、それは脳内にて留まり完全な支配は完了しました。

世界政府はこれにより、スマホから放たれる微弱な電磁波を操作し、世界中の人々の行動や思想をコントロールする事が可能となったのです。
”ワクチンパスポート”によって人々は選別され、徹底的な”ワクチン差別”や制裁が行われることでしょう。

更に電磁波のコントロールをより完全なものとする為、政府は「マスクの着用」を国民に強いました。これにより脳は完全に封鎖された空間に漂い、頭骨内で乱反射する電磁波の影響を強く受けるようになりました。

同じことを繰り返し訴えるテレビ。同じ広告。同じタレント。

多くの国民の洗脳は完了したのです。


果たしてそうでしょうか。

何故GHQは執拗に我が国日本民族の徹底的な破壊を行おうとしたのでしょうか。

そうです。

我々の肉体を如何に支配しようとも、我々の魂を縛る事はできない。

日本人こそが唯一、世界政府に立ち向かえる魂を持った民族だったのです。

立て国民よ!

我々は日本人の魂を失ったのか。これは世界政府に対する敗北を意味するのか?

否!

これは革命の始まりなのだ!

世界政府に比べ神真都Qは300000分の1以下である。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
諸君!
それは我が神真都Qの主張や目的が正しいからだ!

一握りのエリートの欲望が世界政府という組織にまで膨れ上がり地球を支配して50余年、日本に住む我々が自由を要求して、何度政府に踏みにじられたかを思い起こすがいい。

神真都Qの掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。

私の弟、諸君らが愛してくれたチンチン・ビロンビロンは死んだ、何故だ!

コロナ戦争はやや落着いた。
諸君らはこの戦争をただのパンデミックだと見過ごしているのではないのか?

しかし、それは重大な過ちである。
世界政府は聖なる唯一の神の国日本を汚して支配しようとしている。

我々はその愚かしさを世界政府のエリート共に教えねばならんのだ。

チンチンは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!
戦いはこれからである。

我々の主張はますますトンチンカンになりつつある。
世界政府とてこのままではあるまい。

諸君の父も兄も、世界政府の無思慮な陰謀の前に死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも忘れてはならない!

それをチンチンは死を以って我々に示してくれたのだ!

我々は今、この怒りを結集し、世界政府に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。

この勝利こそ、陰謀論者全てへの最大の慰めとなる。

国民よ立て!
悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!
神真都Qは諸君等の力を欲しているのだ。


ジーーーーク!ジオン!!!!!


....…。

えっとwwwwwww

あのー。まあ、あれです。

いいんじゃないですかねwwwww
陰謀論、好きですよwええ。

ただまあ、なんだろ。
未成年者を巻き込んだりはしないほうがいいなとは思います。
まだ子供なんだから。

という事で(; ・`д・´)

神真都Q的な檄文構文でも作って差し上げようかと思ったんですが、書いてるうちにバカバカしくなりましてwwww
すんません、ふざけました。

失礼いたしましたwwwwwさようならwwww

真守流魔道のサポートは喜んでお受け致します👍