見出し画像

増税対策魔術儀礼~後編~

私の人生の目標は世界平和です。
世界から貧困を無くしたい。
差別を無くしたい。
生まれたところや皮膚や目の色で一体このボクの何がわかると言うのだろう~♪とカラオケで歌いながら自己陶酔したい。
シンスさんは優しい人、素敵な人、ビバ!世界平和!の輪を広げたい。

はい。

こういう人間を、

社会のクズ

と呼びます。

出来もしない夢物語、誰も否定しずらい耳障りの良い言葉を並べ立て、うわべだけの聖人君子を演じる。

一人一人が立ち上がれば世界が変わると信じたフリを演じる。

捕鯨反対!喫煙反対!SDGs!
世界的潮流はたった一人の勇気から!

というビジネス。

繰り返します。

という、ビジネス。

『世界』なんて大風呂敷を広げるから盲目となり搾取される。
世界を良くしたいなんて考えるから間違ってる人を正そうと争う。

私がどうあるべきか

それだけを考えましょう。

そして出来る事からやれば良いんです。

気付いたらやる、気付いたらやるの繰り返し。

罵詈雑言とマウント合戦。言葉のスラム化無法地帯。
X(twitter)最近やだなあ、と気付いたなら辞めたらいいわけ。
しかしあなたは辞めない。
何故?
恐らく最早その理由すらわからなくなっている。
これ所謂『社会的洗脳』てやつ。
朝原も創価も統一も与党も野党もイーロンも。
みんな大好き社会的洗脳。

じゃあどうすれば?

その答えだって、誰よりもあなた自身が一番よくわかってる。
悩んだり苦しんだり迷ったりしながら、何者でもない私かもしれないけれど一生懸命生きてきた、あなたなら既に答えを知ってる。

あとはやるだけ。

何を?

知らん!

あー…。

私、寿司が大好きなのよ。寿司が。
家の近所にね、スシローがあるわけ。くら寿司もあるわけ。
たまにね、昼間に「寿司食いたい!」となるわけ。
急いで家を出るよね。
ルンルンですわ。

で、途中思うわけ。

「…………遠い……( ´;゚;∀;゚;)」

あれ?こんな遠かったっけ?とね。

何と比べて遠い?

そう。

いつもはうちの姫と一緒に歩くこの道。
二人で歩くとあっという間のこの道。
一人で歩くとなんと遠く感じる事か。

んでスシローの店の前で考えるわけ。

「……あとでまた来よ……」


寿司が食べたいんじゃないんだなと、歩いて歩いて気づくわけ。

んで仕事帰りの彼女を駅まで迎えに行っていうわけ。
「寿司食べたい!」
すると彼女は言うわけ。
「また今度ね!」

食べれないわけ。

これって失敗ですか?

寿司、食べれてないんだけど。

本当に失敗ですか?

何が論拠か。何が目的か。何が答えか。

何があなたの幸せか。

赤の他人に舵を任すな。

どんなに小さくても問題ない。

あなたの幸せはあなたが決めろ。

増税?社会不安?

うるせえ黙れ知った事か!

払え払え税金なんて。
食わせてやれ政治家共を。

俺の幸せは俺が決める。金の多寡に左右されてたまるかよと。

そう開き直った瞬間、あなたの脳内でイニシエーションが起こり、世界はアハ体験の連鎖となります。

魔術儀礼。

肝心要は脳。

思考。

おけ?

『増税対策魔術儀礼』

①祭壇を用意。ロウソクかお香に火を灯す。
神格は自由だが、特別金運等と絡める必要は無し。もし祭壇がないなら近所の神社で代用可能。

ここから先は

204字

真守流魔道のサポートは喜んでお受け致します👍