見出し画像

またもやスタバのはなし

今日も今日とてスタバに行きました。
チケットを頂いてまして…

クレームブリュレラテ ショット追加 Venti
あらびきソーセージパイ

で、ランチ&おやつでした!

一人でVentiサイズを飲み切る私…
ショット追加がなんとも良かった!
オススメです!!!

さすがにお腹いっぱい、胸いっぱい、夢いっぱいな土曜の午後…笑

マスカルポーネケーキは、またの機会に…
お隣の席の方が食べてて、やっぱり食べたい!となりました。

今日はVentiサイズで二日分のパワーをいただきました!

明日は年末のTodoを書き出して
断捨離して
頭の中をクリアにしたいと思います!

まずは脳内の大掃除から!

師走の時間の流れをなめちゃいかんぜよ、自分!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?