見出し画像

プチ断食に挑戦

とうとう下血してしまった

年始の胸の痛みから始まり、約8ヵ月
ほぼ毎日喉と胸の違和感、胃の痛みが続いて
病院にいっても未だ明確な原因不明

ここ数日食道が痛すぎてごはん食べられなくなっていた。食べてもつっかえてて戻してしまったり。
それでも検査で何もなかったからとよく嚙んで食べるようにはしてた。

昨日と今朝、下血、、、

特にこの一週間ほど食道と胃が明らかに痛い
何か食べると横になって動けなくなる

二週間ほど前、エリーゼとハッピーターンを食べ過ぎていた日があったからそれのせいだろうと予測して、断食を決意。

胃腸を休ませると同時にデトックスー

食べないと元気が出ないという思い込みを
変えるチャンスと思ってやってみよう

思い込みをひとつ捨てると
新しい世界の扉が開いて
またひとつ、心の荷物が軽くなる。

楽しみ。