見出し画像

水曜なのに。

水曜なのに。
やっと時間あるから
今日こそ映画を観に行くぞ!
と思ってたのに…。

体調が悪すぎて無理やった。。
残念。

もの凄い俳優のスリーショット
若い頃。
この前、金さんがSNSであげてたんで。

改めて見ると…凄いな。
この頃もいいけど。

歳とってからの作品も更にいいな。
いいもんはいいと言うことだ。

アホ程溜まっていた洗濯だけはした。
ありがとう。太陽。

それぞれの俳優の
どの映画が一番好きかなあと考えてたら
だいぶん楽しくなってきた。
また観たいやつ多い。

映画はそれがいいな。
全く同じものを観れる。

でも年齢や観る時の状況が変われば
全然違うものとして入ってくる。
どれだけ好きな俳優でも監督でも。
映画の面白さのひとつだわな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?