見出し画像

あなたのことを。

火曜日のゲキジョウ30LEAGUE わくらば
『あなたのことをしらない』

初稽古でした。
私が第一回目の稽古に行けなかったんで、
今日が初全員集合の稽古でした。


んで。テル的初稽古にして
なんと、荒通しでした。
おそるべしマナカ演出💦

みんなで、マナカ演出の荒波にザブン。と揺られる。でもこの波はめちゃくちゃ楽しいやつや。このちょっとはしゃいだ波に乗って揺られて早く辿り着きたい。と思うやつ。

役者北本さんが初めましてです。
ドキドキです。
今日はたくさんお話できませんでしたが、
少ない稽古期間。
どうぞ宜しくお願いします。

あ、マナカくんも実は
創作の現場は初めてです。
でも、色んな所で会って何度も話をしてるんで、初めまして感がゼロやった。
めちゃホン面白いんですが、演出も面白いです。
役者以上に汗だくなる演出です。

タイトルは
「あなたのことをしらない」です。
めちゃよくね?

私たちのことを知って下さい。
観に来てね。
来てね!!

2024年10月22日(火)
火曜日のゲキジョウ30LEAGUE
【30CLIMAX】わくらば×21世紀のキリン

わくらば
『あなたのことをしらない』

■18:30-/20:15-
■in→dependent theatre 1st
■上演時間:約70分

チケット予約フォーム▼
🎫▶︎https://www.quartet-online.net/ticket/kg241022?m=00jddbg

こんなメンバーでやるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?