見出し画像

わくらば、最終稽古。

わくらば
「一寸、レッスン、listen」の最終稽古でした。

実際の30のように時間をとって
2回通しをしました。

少し前にも書いたんだけど、
3人芝居って、なかなかに難しい。
自分で作演出するの、初めてかも。
難しい。難しいのだよ。
けど、それが楽しいんじゃないかい?

通しを重ねて、繋がり、あがってきて
ようやく。
嗚呼。この最後の景色が見たかったやつ。
と思えるものになったかなと思います。

やっぱり私の芝居はしんどいなあ…
と思うんやけど。
どうしても哀しみとか生き辛さを抱えている人を
書いてしまうんだけど。

それでも
その哀しみを「楽しい」で包みこみたい。
実は心で泣いてる人の、その哀しみの先に
明るい人生が、温かい居場所が、ある。
そこに向かえ!!って。
そんな作品になることを願っています。

役者3人、とても頑張っております。
いいよ。
観てほしいです。

明日(日付変わってもう今日やけど!)
15:00まではご予約できます。
もし当日、直前でも来れそうやん!
って方は、ご連絡下さい。

お待ちしてます。

◤◢◤ 🌼30LEAGUE 2024 第五節 ◢◤◢

カンパネルラ × わくらば
私は「わくらば」に作・演出で参加します。

3人芝居。
知らん間にめちゃくちゃラブストーリー。
それは男女のだけじゃなくて。

『一寸、レッスン、Iisten』

【作・演出】
石井テル子(Micro To Macro)

【出演者】
夏目 怜旺・喜多村 夏実・西村 こころ

2024年
8/6 (火)  18:30- / 20:15-

in→dependent theatre 1st

🔻予約は下記より🔻
https://www.quartet-online.net/ticket/kg240806?m=00ejcbe

お待ちしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?