見出し画像

明日、クラベリトで。

こんばんは。寒いですね。
大寒波ですってよ。テルです。

今日のタイトル見て
「昨日、悲別で」という
倉本聰の本(またはドラマ)を
想起して下さった方、色々語れそうです。

今日は、明日の
小松deウクレレのライブの最終稽古でした。

ライブと言っても、もともとは小松さんのソロ演奏の場にゲストで呼んで頂きまして、後半部に少し歌わせて頂きます。

曲は、ほぼほぼ「昭和歌謡曲」です!
最近昭和づいております。

なにせ生まれてから思春期、多感な時期を全部昭和で生きてきた人間なので、やっぱり昭和の音楽は馴染み深く、なんだかしっくりきます。
もはや知らない曲ですら、「昭和の曲やで」と言われたら、なんだか安心するような心と体になっています。(←大袈裟かよ!)

稽古してて昭和の曲ってなんか詫びし寂しな曲が多いなあ…と、思ってたらわたしと小松さんで選んだ曲が、そんなような曲が多かっただけでした!!

でも明日は楽し賑やかなトークも入れながら(で、で、できるのか…小松&テルで!💦)やるので。

どうぞ楽しんで下さい🌼

✨小松 de ウクレレナイト✨

日時:2024年2月7日(水)
開場:19時〜
開演:20時
場所:クラベリト
(大阪府大阪市北区神山町8−14−4 階奥)
チャージ2000円+ワンドリンクの注文をお願いします。

⭐️食べ物はございません。軽食の持ち込み可能です。 なるべく音が出ないよう・におい少なめのものにする等周りの人へのご配慮をお願いします。

楽しむぞー!!!!

クラベリトはとても小さな会場です。
今日も2人で稽古してる写真撮り忘れ。
小松さんだけ載っけておきますね◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?