インビジブル・・って誰??

twitter/TL 見てても、ライターさん考察みてても
キリコは『偽』説があって、それもありかな・・と
思わなくもないし、それっぽい気もすごくする。
だけど、やっぱり思考が捻くれているので
別なことを考えてしまう。
私はやっぱりキリコはインビジブルであると考えたい。
他人の考察は聞きたくない人もいるようなので
こちらでちょっと言ってみようかな。
以下、他人の考察なんか
見たくないぞーの人はご遠慮ください。
責任は持ちません。





どっちにしても、
塚地はなんかあるだろうと思ってる人は多いよね。
最後までいい人だといいけど
私はこの方『真っ黒』説派・・


実は猿渡・・
志村じゃなくて『特命係』を見張っているとかない?

一歩引いたポジションから一課と特命係全体を

見ている感じがします。

なので、志村が危なっかしいというのもあるけど

志村を口実に特命係がよく見えるポジションに

身を置いているのでは?と思うんです。

怖くないですか?未解決事件を専門に扱う部署で

自らが仕込んだ事件の資料を眺めているって。

捜査情報を持っているですよ!?

もう一つ気になるのが

タンロンの売人が言ってた『爺さん』だと思ってた・・

実際『爺さん』と思う根拠があったと思う。

で、じゃあ、塚地が『インビジブル』でも

成立するのでは?とも思うけど

それだとキリコが表に出てきた理由が今のところ薄い。

とは言え、まだ4話が終わったところだし

次回の進展しだいではまた考えかわっちゃうかも(笑)

#高橋一生 #インビジブル  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?