【#17】新聞拡張員日当なし0円

かなり凹んでいます
現状を吐き出したいので
日報として記事にします
先週まで順調に新規契約が取れて
調子に乗っていましたが
本日それが途絶え日当0円です
いつかはこの日が来るとは理解していましたが
現実になるとかなり辛いです
初めての販売店
地図は現在の契約客と訪問禁止だけが
記載されているだけのデータがない白地図
新人は比較的簡単な「継続客」なんてやらない
新規客を取ってこいって事です
バッチコイで13時から18時まで新聞拡張
キツかったです
客の当たりが
慣れているというか
擦れていると言うか
なにせ断り文句に棘があり
新聞拡張員のハートをエグリます
簡単な断りなんて気にしませんが
いままで順調だったのもあって
マジ凹んでいます
トークの構成が悪いのか
私の服装や容姿が悪いのか
マイナス思考しかありません
しかも今日の指導員は
年下で私のトークを否定してくる
どんどん悪循環にハマる
これが訪問販売が続かない所以
だから私はこう考えます
今日は客が悪かった
俺は悪くない
明日は良いお客様に出会える

焼酎を飲みながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?