【#14】新聞拡張員、新規契約が0

水曜日の日報
2/25から自力の新規契約が
続いていましたが途絶えました
というかこの日は新規営業なしです
指導員が以前の購読者を復活させる
お客様の訪問しかしなかったから
しょうがないですよね
ランチを奢ってもらい
営業開始時間は14時30分
営業終了は18時30分の4時間
指導員の車で移動
20件ほどの訪問
17件目でビンゴ
日当は小さい福沢諭吉
研修中なので
指導員の指示だから従うしかないが
かなり効率が悪い営業活動
伸るか反るかの「新規営業」か
確率が高いと言われる「復活営業」
みなさんどちらを選びますか?
後のない家族ありの私は絶対に
前者を選ばないといけないんですが
楽な後者を今日は選んでしまいました
弱い人間です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?