【#15】新聞拡張員また日当10000円

木曜日の日報
今日の指導員は実兄
以前の記事で書きましたが
実兄はやる気がない人です
新聞拡張以外に副業をしているので
小銭を稼ぐために
この業界に存在しています
私は副業なしの専業で
日当は最低16000円は必要
新規契約が2件はいる
けどね
渡された地図は小銭が稼げる物
比較的に簡単に契約が取れる
継続のリストが20件地図にある
すべて契約が取れたら
1人あたりの日当は
俺の希望の日当を超える
伸るか反るかの「新規契約」
下手したら日当は0円
私がどちらを取ったか
簡単な「継続」を回りました
もはや甘えがでてますね
結果は断りが多く日当10000円
私には足りませんが
副業ありの実兄はホクホクです
私が生き残るには
やはりリスクをとりながらの
「新規契約」しかありませんね
そっちの方が記事も盛り上がるしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?