見出し画像

Twitterでお会いできた方

ツイッターで知り合った方とお食事する機会がありました。

率直に最高でした。
1仮面ライダーの話で盛り上がる
2自分が考えていることを久しぶりに発散
3褒めちぎられた

1仮面ライダーの話で盛り上がる

これはね本当に最高です。

他の人に話しても熱く盛り上がれないんですよね。

2歩、3歩トーンダウンして話すんですが、今回はフルスロットで話すことができました。

気持ちいいですね。

2自分が考えていることを久しぶりに発散

僕はよくラジオや一人でいるときにぶつぶつ自分の思考を整理するために話すことがあります。

自分の煮えた思考をぶつけることができました。

そうすると初めてお会いするのに

「なべちゃんはなんて聡明なんだ」とベタ褒めされました。笑

内容としては

自分が所属しているNPO法人ギフトのこと。

そして今何を頑張っているのか。どうやっていきたいかを話しました。

3褒めちぎられた

褒められるって気持ちいいですね。

「この年齢でここまでしっかりされている方は初めてです」

「40代の方と話している気分です」

「聡明ですね」

「なべちゃんさんは正義の人です」

「ポジティブですね」

最高でした。

あざっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?