Ingress: In-person First Saturday Events

ファーストサタデーメダルカウントの現地参加必須についての記事を和訳しています。
原文は以下です。

2023-10-30

2024年1月6日のファーストサタデーからは現地参加でしかメダルのカウントが得られないということは聞いているかと思います。エージェントのみなさんはリモートでのファーストサタデーを通じて繋がり続けることができます。ただし、ファーストサタデーメダルのカウントは現地参加でしか増えなくなります。

COVID-19の脅威はなくなっておらずプレイの際には行政等の指示に従ってほしいですが、実際に直接人と出会うことはIngressの重要な側面でありリモートではない現地でのプレイを推奨したいと考えています。

ファーストサタデーのもともとの意図はコミュニティを形成し陣営の枠を越えて新しく始めたエージェントをコミュニティに迎え入れることです。これは仮想的、ネットワーク経由でも実現する方法はあるでしょう。ですが、私たちはもうそろそろ現地参加のファーストサタデーに戻すべきではないかと思っています。

ファーストサタデーはエージェントたちを集めて地域、人を結びつけることができます。外に出歩くということはゲームでなにかもらえる以外に良いことが多くあります。Ingressは友達と一緒の方が良いです。私たちはファーストサタデーの現地参加化はエージェント、コミュニティ、そしてIngress自身にもいい影響を与えると考えています。

FevGamesとIFS-UNのおかげでファーストサタデーを実施することができています。この方達がグローバルコミュニティを率いているおかけでファーストサタデーを続けられています。

ファーストサタデーが実施される場所は

https://fevgames.net/ifs/events/

 で知ることができます。

繋り続けましょう。



(訳者の感想: VFSで楽にメダルカウント稼げると思ってない?ちゃんと現地参加しようよ!と言っているように聞こえます。誰もが現地参加出来るわけではないのでVFSがこのままあり続けるならいいと思います。あえて切っているのかもしれませんが、現地参加したくてもできなかった人にはVFSは僥倖だったことでしょう…

ところでIFS-UNとはなんでしょうか?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?