【低ボイス】敵の女兵士に捕まり強制的に恋人にさせられた..【男性向けシチュエーションボイス/With subtitles】

コワッ!!と思ったら、まさかまさかの予想外の展開へ。話が急展開で、ASMR的な要素以外にストーリーとしても面白い。

ちなみに、シチュエーションボイスの多くがサムネにイラストが付いているのですが、このシチュエーションボイスはサムネに文字だけという作り。逆に興味がそそられました。

もしかすると、イラストより聴いている人は「どんなシチュエーションなのか?」を最も重視しているのかも。当たり前といえば当たり前ですが…

イラストはあくまで、そのシチュエーションを想像しやすくする手助けをしているだけで、最悪この動画のように文字だけでも十分な再生回数を取れる…?

もちろん他にも要素はあると思いますが、興味深いですね。

#シチュエーションボイス #シチュボ #低ボイス #敵の女兵士 #女兵士 #強制的に #恋人 #ボーイッシュ #男性向け #音声 #YouTube

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!