【記事感想】自分に出来ること+時代の流れ

先輩も後輩も「紳助さん、新しい笑いやりたいんですよ。」バカかと。「どうしたらええん。紳助?」無理ですよ。そんなん俺だって答え出ませんと。「僕もあなたじゃないから、僕があなたに変わって一年間必死にやったら答え出ません。でも、公式は作れます。

記事元:【動画有り】島田紳助がNSCで語った【XとYの分析】全文書き出し

新しいやり方をやった人がズブズブ潰れていくのが分かってきた…やはり何事にも型(方程式)があるようですね。その型に沿いながら頑張る。

ここでいう「X」とは、自分の戦略、能力だったり、才能だったり…それを他の人を見て、聞いて、自分の力にしていく。

で、「Y」は時代の変化、波…とも言えるかもしれない。何事も同じ状態がないから、時代の変化を読んで、時代の流れを読む。過去を知って、時代の流れを読んで、合わせる。意外と知っていそうで難しいこと。

このXとYの分析から初めて、正解が分かる。なるほど…


#島田紳助 #XとY #正解 #方程式 #型

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!