見出し画像

しぐれういさんの3D配信で、俺は泣きそうになった。

しぐれういさん、念願の3D配信!!
おめでとうございます!!!!!

色々込み上げてくるものが多いけど、見れてよかった😭思わず泣きそうになったよ…

ちなみに配信ですが、見ていただければ分かる通り、今までの配信では信じられないくらい歌ってるし、何ならめっちゃ踊ってる!

なので後半ちょっとお疲れムード。息切れしてたので心配してしまった…たしかに絵描きにはハードかも。


はしゃぎ回ってたゲストのスバルさんはさすがや。1時間踊り続ける実力の持ち主だものなぁ…


そうそう!
ゲストで現れたスバルさんの演出の見事!

しぐれういさんがYOASOBIの『群青』を歌いながら、後ろでスバルさんのイラストが完成していってる様子は…この人の「絵描き」としてのプライド、そして「大空スバル」という"娘"に対しての愛を感じられてめっちゃ良かった。


そして「しぐれうい×大空スバル」のコラボで歌った『adrenaline!!!』…まさか3Dで2人踊って見せてくれるとは。最高や。



そしてそして、最後に見せてくれた『ファンサ』これはぜひ3Dで味わって頂ければ…


あと思ったのですが、ラスト演出は個人的にかなりドキッとした。てっきりリアルうい先生が出てくるのかと…ただ、最後のメッセージこそ、しぐれうい本人が一番伝えたかったメッセージなのかな?と思いました。

彼女はイラストレーターでありながらVtuberとして配信しているけれど、Vtuberというよりはイラストレーターとしてのしぐれういなのであり、でもリスナーから見ればVtuberであり…という微妙な境界線に立ってました。

最後のメッセージはそんな色んな意味を込めて「しぐれういというVtuber」と「しぐれういというイラストレーター」が別という… そういうスタンス的なのを感じました。考えすぎかもだけど。

全体的にめっちゃファンサ!な3D配信で、リスナーのことはもちろん、お世話になったVtuberの方々や今回の3D配信に協力してくれた方々へのしぐれういさん的な感謝が盛り込まれた良い配信でした!

ぜひ見れなかった方はアーカイブをご視聴ください!


しぐれういさんのチャンネルはこちら!



P.S. 最後の方でさりげなく舞元さんが出てたのはちょっと笑ってしまった…文字だけだけど。


追記


お疲れ様です…!!


なんとグッズが!!

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!