【記事感想】Peing、匿名DMをやるってよ。

課金は匿名DMの送信者が初回メッセージに対する返信内容を閲覧する場合や、チャットの継続を希望する場合に必要となります。課金後は利用期間内に、誰とでも制限なくDMの送受信を行うことができます。
なお、本機能は18歳未満の方は使用できません。

記事元ジラフ、もうすぐ月間3億PVの「Peing-質問箱-」で、ついに匿名質問者を特定できる(かもしれない)機能を月額115円で提供開始

なぜ18歳未満はダメなんだろう…?

それにしてもメッセージ機能を付けたとは驚きです。しかも課金。国際展開やユーザー数の伸びなどが順調になってきているそうなので、目下の目的はマネタイズなのかな?

やはり広告では厳しいのでしょうか?SNSのように広告商品を提供するのは?

事業買収からジラフの下で急成長中のPeing。ここからどのような成長曲線を描いていくのか楽しみです。


#Peing #質問箱 #ジラフ #事業買収 #QA #質問 #課金 #匿名DM #匿名 #18歳未満 #月間3億PV #匿名質問者 #月額課金制 #115円 #月額115円 #DM #メッセージ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

メモ用と所見用として使っていきます。学んだことはアウトプットしていく予定です。ゴリゴリやって自分の血肉とします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。