GoodNotes 5 覚え書き

GoodNotes 5にOneDrive から資料を持って来る時の覚え書き。
GoodNotes 5使い初めて、ふとOneDrive から資料を持ってこようと思ったのです。
しかし、初期設定ではOneDrive から持って来られる設定になっていなく、少し苦労したので書き留めておきます。

『書類』画面で新規を選択

続いて『読み込む』を選択。

iCloud Drive の画面に行くと思うので、左上の『場所』を選択します。

続いてブラウズ画面になるので、上部真ん中辺りにある『…』を選択。

『編集』を選択して、

『One Drive』を有効にします。
ボタンを緑色にポチッと。
僕はついでにDropbox も有効にしました。

後はブラウズ画面にOneDriveが出て来るので、アクセスして読み込みたい資料を持ってきてください。

お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?