暇人通信 vol.1

6月に撮った一枚。

7月も終わりますね。暑いです。

地震大雨猛暑と中々びっくりな今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

とりあえず暇人通信と名前を付けてみましたが、、気兼ねなくのんびり書いてみたいと思います。

毎年この時期はふらっと県外に旅立っているのですが、今年は大人しく過ごしています。来年はどこかに行きたい。。

あまりにどこかに行きたい欲が高まると、バイクの免許を取りたくなるのは何故なのでしょう。

24日に撮った一枚。湿度は高くても、花は元気。

8月が来ますね、暑いのにお気をつけて。


歩いていると、ざぁっと風が後ろから吹いてきました

髪を押さえて後ろを振り返ると誰もいなくて

夏が来たなって思ったのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?