Adobe Stockに登録してみた話

こんばんは。しんです。
45分ほど前に思い立って登録してみました。
こちらの記事を参考にしてとてもスムーズに登録できてうれしい。
アメリカの税務に関わる書類も書きましたが、30分ほどで行けました。
ポイントは、adobeIDを持っていること、W-8BEN(源泉徴収申請フォーム)を不備なく書くことでした。
adobeIDはもしかしたらハンドルネームや適当な名前で運用されている方もいるかと思いますが、実名に変えておくとややこしくなくて良いです。
W-8BENに関しては住所の書式に慣れていないと若干詰まるかもです。
あと、最後にサインを求められますが、手書き(マウス)でなくとも選択欄にキーボードが出てきていればキーボード入力で大丈夫。サインの下に書いてある「Print name of signe」のところにそのサインが何と書かれているかをきちんと書けば大丈夫です。
何となく面白かったので勢いで書いてみました。
備忘録的に後で色々書き足すかも。

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?