見出し画像

久しぶりの投稿

自分の中で、何かしたい。

なにか始めて、そこから収益を得られるようになりたい。

そうは思いつつ、なかなか実のある行動に移せてない。

それは、今まで、家族とかのために色んな事をやってきたけど、

自分のために改めて家族のこととはべつに何かをやってきてなかったから。

自分に何があってて、
自分は何をしたら楽しくて、

どんなことなら続けていけるのか、

全く考えてこなかった。
だから今になって、

なんだかワタワタして、

右往左往したり、

色んなこと言われて落ち込んだり

何も出来ない自分に嫌気がさして
しまったりしてる。

けど、

でも、

こうやって今日、記事を書いた自分は、褒めてあげようと思う。

三日坊主になっても、

また始める気持ちを持って行けたらと思う。

これからもこんなですが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?