見出し画像

初めまして(* •ω• )ノ

最初の記事はご挨拶。
こちらでは自身で経験した結婚、妊娠、調停離婚、シンママ生活などを書いていこうと思います。

離婚を考えてるけどなかなか踏み出せない方や、お子さんの為に離婚を踏みとどまってしまっている方など、沢山いらっしゃるかと思います。

私は子供の為に離婚を選択しました!
離婚してなかったら今の私はいません。
こんなにも楽しく笑ってません。

私の経験談を読んで頂いて少しでも誰かの力になれたら…共感して頂けたら…なーんて思っております(* •ω• )ノ

振り返りながらだから時系列的におや?と感じるかもしれませんが、そこはご愛嬌ってことでm(_ _)m

⚫自己紹介●

関東在住アラフォー
猫好き大好き
一児のママです
カサンドラ症候群になりました
別居中からずーっと実家にお世話になっております

あんまり書くとネタが無くなっちゃうわ。
どうぞ宜しくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?