見出し画像

はじめに


自分の気持ち

このアカウントによるブログは自分が趣味を通して感じたこと、思ったことを刹那的なつぶやきではなくてブログとして書き残すことでその時々の気持ちを思い返すことをできるようにしようと思ったので作成した。
そのため、人に見てもらうためのブログにはならないかもしれない。
ただ少しでも共感してもらえたり、プラスの感情になってもらえる人がいれば嬉しいとも思う。

何をテーマに記すか

前述したように趣味事が多くなる。
自分は今の世の中ではどこにでもいるしがないオタクである。
2024年2月現在ではVtuberを応援する、ポケモンのダブルバトルのランクマ、アプリゲーム(アズールレーン、ブルーアーカイブ、プロジェクトセカイ、FGO)が主な趣味となっているのでそれについて書くことになると思うが今後変わっていくこともある。

最後に

自分の気持ちに素直な文章を残していきたいと思っている。
誰かに気を遣った文章にしても気持ちの記録にならないからである。
自分でその時の気持ちを思い返すと同時にアウトプットをして心の整理するためのブログ。これから続けていきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?