チータと私

こんばんは。
for severe addicts onlyのギターの慎です。

お待たせしました。
先日お伝えしておりました、「今できる別の形でのライブ」の情報が公開されました。

小まめな消毒や換気、適切な距離を保つ為の入場人数の制限等々を踏まえこのような形とさせて頂きました。
平たく言うと、ドカンとできないならもういっそ小分けにしてやろうって感じです。
ほんまは1日5公演以上できた方がインパクトあって逆におもろいなと思っていたのですが、時間をタイトにしすぎて本来意図している部分がおざなりになってしまうことだけは避けないといけないので色々計算して4回となりました。

それでも我々にとっても(おそらく)ライブハウスにとっても初めての試みですのでひょっとしたらみんなにも迷惑をかけてしまうようなことがあるかもしれませんが、安全面を最優先する為ということでご理解・ご協力頂けますと幸いです。
まあ既にライブやる!やっぱり無理!でもこのやり方でやる!と振り回して迷惑かけっぱなしなのですがね…すいませんでした…
その分という訳でもないのですが、しっかり楽しい密度の濃い時間を過ごしてもらえるようにしますので。
(この時期に「密度の濃い」とか言うと何かアレですが…勿論精神的にですよ…)

急な発表になってしまってチケット発売日までもあまり時間がないという状況で申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いします。
待望の久しぶりのライブ、一緒に楽しめたらと思います。

とは言え、勿論まだどんな対策をしたとしても不安という方もいらっしゃると思います。
無理はしなくていいです。というか無理しないでください。
行きたい気持ちはめっちゃあるけど…けど……という気持ちだけで十分です。
少しずつ少しずつにはなるかもしれませんがその時々の状況に合わせた形でのライブはやっていきたいと考えているので、それぞれの安心できる時が来てからで大丈夫です。
何回も言うてますが、我々からいなくなるつもりはありませんので。

あ、楽しい時間を迎える前に残念な手続きもしておいてくださいね…すいませんね…

しかしやっと光が射してきましたね。
生活全般に言えることですが、ここで気を緩めてまたちょっと前の状況に元通り…なんてことにならないようにお互い気をつけましょうね。
面倒なこともあるかもしれませんが、ライブが楽しかったという気持ちの方が勝った状態で帰ってもらえるようにしますので。
どんな状況も一緒に楽しみましょう。

-----------

とか書いてたら東京都感染拡大要警戒のニュース…
うーん、3歩進んで2歩下がる…

いつもありがとうございます。 弦を買ったりおいしいおやつを買ったりします。