見出し画像

2024年9月20日

晴れ。
昨晩、明日のライブに向けての練習を終えて気分良く帰っている途中、お気に入りの飲食店の前を通ったらどうも様子がおかしい。
いつも眩しいほどに光っていたネオンはなく、開放的だった入り口に仰々しい戸が建てられている。
嫌な予感がしつつも改装かなと思いながら調べてみたら、どうやらやはり閉店してしまっているらしい。
正直飲食店の閉店でこんなにショックを受けるとは思わなかったくらいショックを受けている。
美味い、安い、美味い、喫煙可、美味いという最高の店だったのに。
fsaoのライブ後に何度訪れたことか。
godの大嵩さんもえらく気に入ってくれて、またここで打ち上げやるために一緒にライブしましょうなんて話していたのに。
近くまで来た時に一人で行ったこともあるし、でもやっぱりバンドの思い出とセットになることが多い店。
流行っているように見えてたけどな。色々事情があるのかな。
9周年のライブ後にみんなで行く店を探さないとな。
ごちそうさまでした。

いつもありがとうございます。 弦を買ったりおいしいおやつを買ったりします。