見出し画像

2024年6月24日

曇り。
気圧のせいなのかただそういう日というだけなのかとにかく眠気がすごい。
もう何もかもがどうでもよくなりそう。
何をする訳でもなく朝方まで起きていてその後何時まででも眠れていた自分はもういない。
夜にはちゃんと眠くなり、朝ほどほどの時間には目が覚め二度寝をしようとしてもできずにそのまま起きてしまう。
健康的といえばそうだし良い事ではあるが、かつての夜型生活も楽しかったなと思い出す。
何故不健康なものに魅力を感じてしまうのだろうか。
眠たいのか眠たくないのかもよく分からず、散らかった6畳に寝転がって煙草を吸いながら深夜のバラエティを見る生活。
あの夜に偶然出会ったあの曲が今でも自分の音楽の芯の一部になっている。
あの日々に戻りたいとか戻りたくないとかは何も思わないが、自分の人生において無駄なように見えて重要な時間だったなと思う。


いつもありがとうございます。 弦を買ったりおいしいおやつを買ったりします。