見出し画像

結局変な締め方と私

よしnote書くぞと思ってけっこうな長文を書きましたが何か上手に結ぶことができず全削除。
なので何故か箇条書きで。

・メールの保存容量が少ないという通知(古いものから勝手に消えると思ってた)

・いらないメールを削除していく作業

・どんどんどんどん遡り、昔頂いたファンメールなども発見

・今読んでも熱い思いが伝わってきて嬉しくなる

・みんな元気ですか?

・ギター辞めるなとか音楽続けろとか色々言われてるな

・ギター弾いてるし音楽やってるよ

・みんな元気ですか?こちらはちゃんとやってますよ

・ストリーミング配信聴いてね

・ライブも来てね(今はお伝えできる予定がないのですが…)

・みんな元気ですか?

・また会えたらいいね

過去を聖域としないで欲しいと思うことで自分も聖域として扱ってしまっているのかもしれない。
何か変に気を使ってしまってうまく書けなかった。
うまく書けなかったけどみんなのことを覚えてるしたまにはこちらのことも思い出してもらえたら嬉しいし今もまだ変わらずやってますということは伝えたかった。
ここを見てくれているかどうかは置いといて。
(もちろんずっと応援してくれているみんなも最近知ってくれたみんなもありがとう)

メール、手紙、SNSのコメントやメッセージ等々、そういうのが嬉しいのはただの承認欲求とかの言葉では片付けられないくらいもっと深いところでみんなに支えられてると感じられるからだと思います。
過去に頂いたものでも未だに今や未来を豊かにしてくれる大切な存在なのです。

素敵な人生を送らせてもらってます。
今日もありがとう。

あ、件のファンメールは削除してません。

いつもありがとうございます。 弦を買ったりおいしいおやつを買ったりします。