見出し画像

2024年6月27日

曇り。
昨晩発表。

9周年ですって。
10周年も目前。
今の時代、音楽やバンドも色んなやり方があってこれまで以上に浮き沈みも激しそうに見えるがそんな中細々とではあるがこんなに続けられている。
応援してくれているみんながいなければこんなに続いていないかもしれないし、応援してくれている人の存在を感じられるからこそああしようとかこうしようとか色々考えることができるし、本当にみんなのお陰でみんなと一緒に歩んでいけているバンドだと思う。
昔から応援していたとか最近応援し始めたとかは関係なくこれからも一緒にみんなでライブをしていけたらいいなと思う。
そんな決意表明の場、ではないけど、一年に一回そんな思いを改めて胸に刻む日。
「for severe addicts only」がいつの間にか「for all of the people」となってしまう日まで。
「祝って」と言うより「感謝を伝えさせて」という日だと思っているので是非感謝されに来てください。
よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。 弦を買ったりおいしいおやつを買ったりします。