2月12日の日記+平沢進との出会い

2月13日の1時に書いてます。
今日なーんもなかった
暇すぎる一日
まじ覚えてる内容がない

ただなんか風呂入る時浴槽の中にうんこ落ちてたことくらいしか記憶ない
他はソシャゲかツイッターと平沢追加公演のGN団先行予約申し込んだとか?
いずれにせよ大したことはなかった。うんこ以外。

うんこのことを鮮明に話すのは読んでる人に対して失礼な気がするのでやめておく

うーん今日は日記じゃないことでも書こうかな
じゃあちょうどいいし平沢との出会いについて書こうかな
ツイッターから見てくれてる人は平沢進が好きなことを知っていると思うが出会いについては話してないと思う…自己紹介カードみたいなやつには書いてたけど
おさらい程度で書いてみようと思う

平沢進との出会い

平沢進との出会いはおおよそ小学5、6年に遡る…多分…(記憶力がないので許して)
3DSのニコニコ動画で音MADと言うのに激ハマりしていた頃ビックブラザーを元ネタにした動画を見た。
いや?論理空軍だったかな?そうそう!論理空軍だった!
この頃はネットは3DSくらいしかなかったので調べることはなかった
中学に入ってiPadを買ってもらい、調べることができるようになった。
これまで聞いてきた音MADの元ネタ曲を漁っていると偶然にも平沢進に出会ったのだ。そこから平沢進と検索ボックスに打ち込み夢見る機械にどハマりして聴くようになりましたとさ。おしまい。
と思われたが小学3、4年より昔にベルセルクをおとんと見ていてその時の音楽も平沢進だったために理解を得たのである!
俺が初めて新品で買ったCDは時空の水という平沢ソロの1stアルバムであった。
京都のHMVで買ったよ
実はその前にブックオフ巡りをおとんに手伝ってもらってTetragrammatonというCDを買っているこれが初めて買ったCDになるかな

タワーレコードの名前もあの時知らなかったのすげえな俺

これが俺が平沢進との出会いだったね
これがもう4、5年前になるのか…
そこから平沢のツイッターが見たいだけでツイッター始めたからね俺
ツイッターもほんと出会いが多いよ
ほんとインターネットには感謝しないとね!

どうも今日は終わっておこう
まあ概ねこんなもん
次にこんな日があれば本気で自分語りをしてみるか、大槻ケンヂとの出会いについて書いてみようかと思う。
圧倒的に後者を読んでみたいと思う人が多いと思うがその日の気分で決まるからどうなるかは知ったことではない(どうせ後者を書く)

2回目のまあこんなもん
あらもうこんな時間。2時になってる!
初めて1000文字を超えたのでもう寝る
じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?