波に乗ってるはず

今日中にぎりぎり書けるはず。

今日は朝から早起きで、お話しにいきました。
案の定すごいウェルカムで、勤務可能の報告いただきました。
とんとん拍子で決まったぞー。

カフェ巡りして、行った所あんまりおいしくなくて、未だにあのコーヒーを越えるものはまだ出てない。
ゆっくりコーヒーのんで心整えて、仕事で使うシャツを買いに散策。目星のものは見つけたので、明日Kマートと比べてどっち買うか決めます。


連絡なくてレストランの方覗いたら、まさかの結構な人数集まってて、マネージャーと目が合って話したら、「メッセージ送ってなかったっけ?」ってなってむっちゃ謝罪された(笑)
送るね!って言われたけどまだ送られ来てません。しばくぞ(笑)


招待されたホームパーティー行ってきましたけど、Johnがトラブルで遅れてきたのと、その鬱憤を晴らすかのように、サルサレッスンとサルサ踊って、怖かった。
彼はそんな日だったね。

エクアドルの女の子と永遠踊ってたけど、顔は真顔

最終電車に近いので帰ってきました。

明日はゆっくりします。
今週がんばったー


*ジャパレスはやめれました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?