沈む日もある

今日は身体も心もすごく落ち着かない日で、重たかったです。
しっかり歩いて気分転換も出来たし、ハウスメイトとドライブと軽い買い物して、過ごしたんだけど。


まさかのハウスメイト2名も同じように沈んでる日やって、もうやけ酒やということで飲むことになりました。ごちそうさまです。
笑いあうってほんまに大事、なんか気分が変わる。
人間やし沈むときは絶対あるし、時が過ぎるのを待つのもあるけど、
いつ戻ってくるかなんかわからんし、解決するのは自分人身だけかもしれない。
笑いあう人がいたら、悩んでる時間なんかアホらしくなった。
万国共通でエロは笑いを生む。ほんまこれ。
海外来る人は、海外でもエロ経験したら話のネタに絶対になるよ。
健全やけど、全然書きますので。

明日は速度少し落として水曜日に備えよう。
明日は早く起きたくないよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?