見出し画像

志村康太も驚く!最上もがさんがアイドルになった理由とは

志村康太です。

最上もがさんは、元でんぱ組.incのメンバーで、現在は個人事務所・スプレマシーに所属しています。

最上もがさんは無類のゲーム好き。

2018年にはゲオの「買取キャンペーン篇」CMに抜擢されたほどです。

今回は、志村康太が多方面で活躍する最上もがさんに迫ります!

志村康太が最上もがさんについて調べてみた!

最上もがさんはアイドルグル―プでんぱ組.incに加入した理由について「父親がリストラにあって、稼がなければならない状況だったから」と語っています。

しかし、その飾らないスタンス、金髪ショートカットの髪型、「僕」という一人称からキャラが立っており、すぐに注目されることに。

グループ内では先駆けて「ヤングジャンプ」(集英社)等でグラビアを披露します。

その後、2017年にでんぱ組.incを脱退。
現在は、様々なテレビ番組やYouTubeで活躍されています。

最上もがさんの正直な生き方に志村康太も感動

最上もがさんはでんぱ組.inc時代から自分に正直に行動していました。

そして現在も、Twitterやラインメッセージ等でも「ファンとは恋愛しません」や「その発言どうなのかなと思ったらブロックします」といった割り切りぶりを見せます。

しかしここには、最上もがさんなりの信念があり「応援してくれるファンとは正直に付き合いたい」という思いがあるのです。

取り繕うのではなく、等身大の自分を見せる。最上もがさんは新しい価値観を創造する新時代のタレントなのかもしれません。

志村康太のまとめ

最上もがさんはアイドルになりたくてなった訳ではありませんでしたが、後悔はしていないそうです。

つらかったことも多いものの、楽しかったことも多く、その全てが経験だと納得されているようです。

その結果、自分のペースで正直に活動をされており、唯一無二の女性タレントとしてこれからも活躍していくことでしょう。

以上、志村康太でした。

志村康太の他の記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?