見出し画像

暇人のうだうだw

私は今、寝込んでいます😀
それと言うのも、次女、長女に続き、もらってしまったからです....567を🙈💦

それでも高熱まではいかず、今のところ頭痛もないので、スマホは見れるのでラッキー✌️
スマホ見れなかったらホント....地獄🤯🤯🤯www

とは言え、やっぱりなんか怠いし重いし変な感じはするので無理はできず💦
大人しく隔離されてますが....
なのに、なぜか韓国語の勉強をやったり、脱出ゲームをやったりと、頭を使うことばかりやってしまいます😓w....なぜ🤣🤣🤣
で、案の定疲れて布団にパタリ_(┐「ε:)_w
自業自得もいいところですwww

布団に横になって目をつぶっても、何かしら考えてしまって😑
何をやっててもやってなくても頭が全く休まりませんwww
もう完全に寝てしまうしか方法はないんですきっと😅
でももう寝過ぎてて眠くもない😳www

あぁーーー暇だ😫
食べ飲みしてもあんまり味がわからないし、起きてても頭使っちゃうし🙉
こうなって改めて健康の大事さ、有り難さを感じるわけです🥴w

健康になりたーーーい!!!!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?